蹴球夢雑記

指導者を軸に様々な道を模索している21歳の教育系大学生です。Twitterもやっているので応援していただけると嬉しいです。

ブログ開設@Mori.教育×ジュニアサッカー

新しくブログを開設しました!!

名前と特徴
どんな情報を発信するの?
何がしたいの?
将来像は?

「名前と特徴」
簡単に自己紹介をさせていただきます。

名前:Mori Hiroyuki
特徴:・21歳の大学3年生
   ・教育学部
   ・土日は少年団のコーチ(U-10)
   ・大学受験で20万近く無駄にした
   ・サッカー暦は選手8年、指導者3年目

こういった人物です。

「どんな情報を発信するの?」

一応、発信については

Twitter
・ブログ
・(不定期で)note

で考えています。

Twitterから来てくださった方は、ご存知かもしれません。

発信としては、
・日々の思考
・スポーツ関連
・指導者観点からの意見
・ジュニアサッカーやスポーツ
・学校教育

この辺にフォーカスして発信していこうと思います!!


「なにがしたいの?」

ここまでみて、「あなたは何がしたいの?」と思った方!!
安心してください。

・「スポーツの‘‘理想‘‘をスタンダードにする」
・「教育×サッカー×???の指導者になって増やす」
・「フリーランスとして稼ぐ」

またこの3つについては別で触れさせていただきます。


「将来像は?」

将来は、プロの指導者などサッカー人として食べていけることが理想です!!

・プロの指導者になること
・ジュニア年代のチームビルディングシステムをつくること
・サッカーの価値を発信し、サッカー人口の増加に貢献する事
フリーランスで生きていく事

あくまで企業としてデスクワークに専念するのではなく、
指導者として生きていけることが理想です。


もう21歳になるので、ブログを始めるには遅いかもしれません。

しかし自分には「0からお金を発生させる」という目標があります。
まずはそれを膨らませていきます!!

ではまたまた!