蹴球夢雑記

指導者を軸に様々な道を模索している21歳の教育系大学生です。Twitterもやっているので応援していただけると嬉しいです。

イケハヤさんに影響されてとにかく毎日更新!!

こんにちは、Mori Hiroyukiです。

 

自分は毎日Youtubeから1日が始まっています。

そして1日の終わりもYoutubeを観ています。

要するに、それぐらいYoutubeが大好き過ぎて依存している人間です。笑

 

よく観るのは、

  • Daigo さん(有名なメンタリスト)
  • 岡部将和 さん(Dribble Designer)
  • きょんくま さん
  • ぷりっとChannnel さん
  • Fischer‘s さん

などなど、毎日ヘビロテするほど見ています!!

とはいえ、最近は発信力などをつけるためにTwitterやBlogを頑張るために

リラックスばかりしてはいられません。

 

そして、Twitterでは超有名人の「あの方」のYoutubeがあることを知りました。

それがあの「イケハヤ」さんでした。

そして「イケハヤ」さんにハマッてから、この動画に出会いました。

それがこちら。

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/vcyzu8bSSd0" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

 

いや、「とりあえず3ヶ月、毎日どんな内容でもいいからブログを上げろ」

といわれた時は、自分のスイッチが入った気がしました。

だって「どんな内容」でもいいんですよ??

それだったら誰でも出来るはずですよね。

だから、自分は取り組みます!!

 

但し、自分なりに価値あるものにするために

  1. 1日30分以上1時間以内で仕上げる
  2. 1週間に1回は振り返りの機会を設ける
  3. どんなに内容がひどくても削除しない

これを条件に頑張ります!!

 

さて、PayPayとかソフトバンクの通信障害とか昨日は1日日本は大忙しな1日でしたね。自分も気付いたらTwitterに力を入れ始めて2ヶ月が過ぎました。Twitter分析で本当は11月末で300フォロワー行ってるはずだったんですが、ぜんぜん上手くいきません。サロンも入るか迷っていますが、まずは様々な無料noteやYoutube、脱社蓄サロンZEROを使って年内400フォロワーを達成できるように頑張ります!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

良かったら、他の記事も見ていってください。        Mori Hiroyuki